当サイトは企業、版権とは関係のない個人の運営するファンサイトです。
成人向けの内容を含みます。18歳未満の方、成人向けの表現に
不快感を持っている方同人に理解の無い方の
当サイトの閲覧を禁止しています。
性奴隷戦姫総集編/戦士宣誓

事前予約中
 



2017年11月19日

コミケ93に参加します。12月31日(三日目)
イ-33a 「山田一族。」

新刊2種

「性奴隷戦姫総集編」
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/06/040030590645.html

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=295686


「戦士宣誓」
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/06/040030590646.html

メロンブックス リンク後日追加


書店で事前予約が始まりました。
イベントに来られない方はこちらをご利用ください。

イベントではおまけも用意する予定ですのでまたお知らせします〜。





2017年8月9日

コミケ92のお品書きをアップしました。

新刊はマカロン本の「絶対服従」
夏コミ会場限定で先着でおまけグッズ3種が付きます。
A4クリアポスター2種(みらい&リコ、マカロン)
しおり(ミニマカロン両面)

また会場限定でグッズセットも作りました。
マルチスタンドは会場で見本を飾っていると思うので見てください!
こちらのセットの方は数が少ないので一人一限でお願いします。


新刊の方は書店で事前予約をしていますので会場に来られない方は
ご利用いただけたらと思います。よろしくお願いします!

書店リンク
 




2017年6月9日

夏コミスペースいただけました!

三日目(8月13日)日曜日 東地区“ラ”ブロック−08a
山田一族。で参加します。

新刊のマカロン陵辱本とちょっとしたグッズなどを作って持っていければなぁと
思っています。







2017年1月2日


あけましておめでとうございます。冬コミお疲れさまでした!
当スペースへお立ち寄りくださりありがとうございました!

新刊は書店へ委託しておりますので会場で手に入れられなかった方は
こちらをご利用ください。

次のイベント参加予定は夏コミですが、その間になにか色々お知らせ
できればと思っています。

書店委託中







2016年12月11日

コミケ91に参加します。配置は三日目、
東1ホール、Gブロック-01b 「山田一族。」です。

新刊は、まほプリ本で魔少女祭典2です。
いつも通り当日の会場限定でおまけ本が付く予定です。

新刊は書店の方で予約もしていますのでこちらもよろしくお願いします。


とらのあな予約


メロンブックス予約





2016年8月17日


夏コミおつかれさまでした〜。
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

新刊の魔少女祭典、性奴隷戦姫3は書店委託中です。
性奴隷戦姫1、2、ドキプリ総集編も再版しましたので
こちらもよろしくお願いします。

次のイベント参加は冬コミを予定しています。





2016年7月15日

コミケ90に参加します。
配置は三日目、東5「ミ」14a
山田一族。です。

新刊の事前予約が始まりましたので
こちらもよろしくお願いします!

書店事前予約








2016年2月2日
レジーナ

冬コミで出したドキプリ総集編を再版しました。







2016年1月4日


冬コミお疲れさまでした。スペースまでお立ち寄りくださった方
ありがとうございました〜!

ドキプリ総集編ですが
一月〜二月中には再版して書店に委託をお願いするので、
イベントで手に入れられなかった方はこちらをご利用いただければと思います。




▼過去ログ



■LINK

http://yamadaweb.sakura.ne.jp/
上記アドレスとバナーのみリンクフリー、アンリクフリーです。
同人誌にご理解の無い方のリンクはご遠慮ください。

サイト名/ 山田一族。
管理人/ もきゅ 袋小路



http://yamadaweb.sakura.ne.jp/banner.jpg





開設2007/8/10/山田一族。

■about


山田一族。は個人の運営する
二次創作同人サイトです。
企業、版権元とは一切関係ありません


mail
yamadamofumofu@yahoo.co.jp


■ブロック崩し

▼pixiv

▼twitter






絶対服従
絶対服従 試し読み





魔少女祭典
魔少女祭典試し読み



性奴隷戦姫3
性奴隷戦姫3試し読み




性奴隷戦姫1


性奴隷戦姫2


完全敗北愛玩戦士総集編







敵前逃亡
敵前逃亡試し読み








洞窟に住む女子高生の
ワイルドな日常漫画

ミミック