山田一族。TOP
2014年12月29日

コミケ87新刊セットに付くおまけ本のサンプルをアップしました。
千年戦争アイギスの副官アリアと、アイカツのあかりちゃん。


 副官アリア  あかり

他にはSHIROBAKOの絵麻ちゃん、クロスアンジュのヒルダ、キュアフォーチュンを
描きました。明日は、東H48b 「山田一族。」でお待ちしております〜(‘ω‘)





2014年12月24日


コミケ87に参加します。三日目、東H48b 「山田一族。」
新刊はすべて18禁で、アルドノア本とガンダムBFT本とC87会場限定おまけ本です。






2014年8月22日

夏コミ、お疲れ様でした!
暑い中スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

新刊とおまけ本、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*・ω・*)
次のイベント参加は冬コミを予定しています。





2014年8月15日

新刊おまけ本のサンプルをアップしました。
アルドノア・ゼロの姫×スレイン君漫画です。

 C86 アルドノア・ゼロ 新刊おまけ本  C86 アルドノア・ゼロ 新刊おまけ本  C86 アルドノア・ゼロ 新刊おまけ本



2014年8月11日

クリックで拡大
C86おまけ本

イベント限定おまけ本はよろず本を予定していましたが
アルドノア・ゼロの姫様を描いているうちにいつしか
姫様本になってしまいました
コピー本ですが表紙はフルカラーになっています。

今から描くのでイベントぎりぎりになってしまうかも
しれませんが出来るだけ早くサンプルを
上げたいと思います。




2014年8月4日

コミケ86新刊の敵前逃亡のサンプルをアップしました。
試し読みの第二弾も公開しました。

イベント限定のおまけ本も現在作成中です(・ω・)ノよろず的な本になりそうです。

敵前逃亡 敵前逃亡 敵前逃亡 敵前逃亡
敵前逃亡 敵前逃亡 敵前逃亡





2014年7月28日

c86新刊、「敵前逃亡」の試し読み第一弾を公開しました。
事前予約も始まりましたので、こちらもよろしくお願いします。

とらのあな

メロンブックス




2014年7月19日

来週末あたり、夏コミ新刊の情報が載せられると思うので
もう少々お待ちください(つ・∞・)つ





2014年6月27日
comic高 vol.2

本日発売の、コミック高vol.2(茜新社)に読みきりを描きました。
JK、寝取らせ(寝取られ)漫画です。


また、夏コミ(c86)のスペースもいただけたので新刊などについて
今後、随時更新していきます。よろしくおねがいします(「・ω・)「





2014年4月29日

comic1☆8お疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
マグカップの在庫は全てなくなりました。再版する予定はありません。
早々になくなってしまったのでマグカップ目当てにお越しくださった方には申し訳ありませんでした。


次のイベント参加はスペースを頂ければ夏コミを予定しています。
新刊を春出せなかった分、夏に向けて原稿がんばってますv(。・ω・。)




2014年4月23日

4月29日comic1☆8に参加します。配置は「ち17a」
新作にマグカップを作りました。

イラストはこんな感じ。ロリポップマカダミアポップコーンとこっそりフォーチュン。




既刊の持ち込みもありますのでよろしくお願いします(・ω・)>




2013年1月5日

こたつにハマる二人と一匹。


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
またスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!

新刊の「愛玩戦士」は書店に委託してますのでよろしくお願いします。
サイトに試し読みのページも作ったのでよかったら見てください(・∞・)つ試し読み







次のイベント参加は4月29日のコミック1を予定してます。



2013年12月28日

c85 おまけ本表紙

遅くなってしまいましたが冬コミ会場限定おまけコピー本はこんな感じの表紙で
内容はレジーナと皆の幸せな姿が見たい、がテーマのイラスト本です。

新刊一冊につきおまけ本が一部付きます。
数は多め持ち込んでいますがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。






2013年12月21日

冬コミ新刊の本文見本を追加しました。
内容は夏コミに出した「完全敗北」の続きになってます。
画像はクリックすると拡大します。

おまけ本もぎりぎりになってしまうかもしれませんが
コミケ前にサンプルをお見せできるようにがんばります。






2013年8月25日

夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースまで来て本を手にとって下さった方
ありがとうございます。会場内に薄い雲が出来たなんて稀有な体験をしましたが
この雲発生元を考えると感慨深いですね(・ω・)

夏コミ新刊の方、書店さんに委託してますのでよろしくお願いします。

とらのあな


メロンブックス



また新しいブロック崩しゲームをアップしたので遊んでみてください(`・ω・)ノ

(R18)制服少女脱衣ブロック崩しゲーム(クリックでゲームページへ)

クリックでゲームページへ





2013年8月10日

コミケ84新刊の会場限定おまけ本情報をまとめました。また新しく見本を1ページ追加しました。
新刊本文見本(クリックで拡大します) 見本を3ページ追加しました。
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大


会場限定おまけ本見本(クリックで拡大)
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大



日曜日 東地区“ニ”ブロック−49b「山田一族。」





2013年8月7日


コミケ84新刊の会場限定おまけ本
白黒8ページで内容はほぼドラゴンズクラウンになりそうです。




2013年8月3日

コミケ84新刊の本文見本をアップしました。
クリックで拡大します。(実物にはハートマークは入ってません)

それとコミケ84会場限定でおまけ本が付きます。
内容はエロで、アニメやゲームで自分が気に入ってるキャラのイラスト本になります。
(なくなり次第頒布終了)

おまけ本の見本も出来るだけ早くアップできるようにがんばります

お近くをお通りの際はよろしくお願いします。



書店の方で予約も受けていますのでこちらもよろしくお願いします。

■とらのあな

■メロンブックス



クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大




2013年7月18日
コミケ84新刊「完全敗北」


■とらのあな

■メロンブックス

上記の書店でコミケ84の新刊の予約が始まりました。
内容はまた後日アップします




2013年6月1日

コミケ84

日曜日 東地区“ニ”ブロック−49b

「山田一族。」で参加します。新刊+おまけ本が出る予定です。
また詳しいことが決まり次第サイトやpixivでお知らせしますo(・ω・o)




2013年5月25日

「ミミック」の単行本が本日発売になりました!

ドキプリ同人新刊の「VirginVoice」も合わせてよろしくお願いします!
とらさんでも本日委託が始まりました。


■とらのあな「VirginVoice」作品ページ




2013年5月24日

プリキュア新刊がメロンブックスに入荷したようです。
よろしくお願いします。


■メロンブックス特設ページ


今回はマナ、六花、まこぴーの輪姦本になります。

ありすは居ませんがどこかに四葉が関わってますので探してみてください(‘ワ‘)ノ

他の書店さんのリンクも入荷次第追加していきます。

■本文サンプル



2013年5月17日

同人誌新刊「VirginVoice」



プリキュアの同人誌新刊が5月26日頃に委託店舗先に出る予定です。

新刊を持って6月のサンクリに参加したかったのですが、気が付いた時には締め切りが過ぎてて
イベントでの頒布は夏コミになりそうです。もちろん夏コミもスペースをいただけていればの話なのですが…






2013年5月4日

プリキュア新刊のサンプルになります。
表紙は描いてる途中なのでまた後日(・ω・)

5月下旬に書店に委託をお願いする予定です。


■本文サンプル





2013年3月2日

しょうがないなぁ

新刊の予約が下記の書店さんで始まりました。

●とらのあな


●メロンブックス


「しょうがないなぁ」TARITARIの紗羽ちゃん本です。
漫画の見本はまた後日。
(書店のサイトの方ではすでに2〜4ページサンプルを公開中です。)



遅くなりましたがコミケ83お疲れ様でした。本を手にとって下さった方ありがとうございました!
以前にお知らせした通り新刊だった中二病本はサイトやpixivなどで公開予定です。
3月中にはアップしたいと思ってます


コミッククリアでミミック7話が公開されました。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_mimic/


単行本作業中です(∩´ω`∩)




2012年12月27日

冬コミ告知です(つ・ω・)つ
三日目(月) 東地区“ツ”ブロック−54b「山田一族。」

新刊「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は中二病」
コピー誌・本文8ページ・無料配布(お一人様一部でお願いします)

中二病でも恋がしたい!本で六花と勇太のラブコメ?メイン。
この本は来年2月か3月頃にサイトやpixivなどで公開する予定です。


amaroでミミック7話が公開されました
http://comic-amaro.com/

最終話になります。応援してくれた方ありがとうございました。
コミッククリアの方では引き続き今までのお話が掲載されていくはず。
春頃に単行本関連のお知らせが出来たらと思います。


立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は中二病

(=・∞・=)再掲載

コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html

一般参加の方は手荷物検査があるようです。
コミケに参加される方は上記のリンクを一読されるようお願いします。




2012年12月9日

コミッククリアで「ミミック」4話が公開されました。よろしくお願いします。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_mimic/



コミケの新刊は中二病のコピー本になりそうです。

TARITARI本はおそらく来月になりそうです(つ・ω・)つ
どちらとも詳しいことが決まり次第お知らせします。


コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice2.html

一般参加の方は手荷物検査があるようです。
コミケに参加される方は上記のリンクを一読されるようお願いします。





2012年11月2日

コミッククリアで「ミミック」三話が公開されました。
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_mimic/


冬コミ 三日目(月) 東地区“ツ”ブロック−54b「山田一族。」で参加します。
よろしくお願いします〜。

間に合えば男性向け(18禁)で
TARITARIの紗羽ちゃん本を出したいです。






2012年10月26日

りんねの脱衣ブロック崩しゲーム(18禁)をアップしました。
遊んでみてください(・∞・)ノ

ブロック崩しページへ





2012年10月25日

別名義ですが禁忌アンソロジーferoceに読み切りマンガを描きました。
よろしくお願いします。

■禁忌アンソロジーferoce-amaro公式ページ






2012年9月7日
連載中の漫画の第一話がファミ通コミッククリアでも読めるようになりました
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_mimic/





2012年8月20日

夏コミお疲れ様でした〜。本を手にとってくれた方ありがとうございました。
また声を掛けてくださった方も居て嬉しかったです。がんばります!

次のイベント参加はスペースを貰えたら冬コミで。成人向けの新刊を予定してます∩(・ω・)∩




2012年8月12日

夏コミ新刊本文のサンプルをアップしました。

■サンプル1 ■サンプル2 ■サンプル3 ■サンプル4


今回の持ち込みは新刊のみとなります。


2012年8月10日
新刊表紙アップしました。
c82新刊

コミケ82は日曜日(三日目) 東3ホール 「カ」37b
サークル名 山田一族。で参加します。

新刊はウルフルンさん+プリキュア5人のギャグ本で
コピー誌、8ページを予定しています。
よろしくおねがいします。





2012年6月14日

お知らせバナーを貼りました。
よろしくお願いします。

また夏コミはスペース頂けたのでプリキュアの新刊出せたらいいな。



2012年5月1日

お知らせ出来そうなことは延期に。つ・ω・)つ
また確定次第お知らせします。



2012年4月8日
ゲームページに「れいか脱衣ブロック崩しゲーム」をアップしました。

遅くなりましたが冬コミ新刊の感想を下さった方ありがとうございました。
個別に返信できず申し訳ありません。感想嬉しかったです。

サイトまでなかなか手が回らず更新できなくてすみませんでした。
次の更新はお知らせを交えて4月末にする予定です。



■2月1日 アクエリオンEVOLが面白いです。

evol1


evol2




■12月27日
ミューズ本サンプル
冬コミおまけ本サンプル

■12月25日
メリクリ!


■12月23日
冬コミ新刊「Vスポット」本文見本
c81新刊「Vスポット」漫画サンプル1

c81新刊「Vスポット」漫画サンプル2

c81新刊「Vスポット」漫画サンプル3

c81新刊「Vスポット」漫画サンプル4

c81新刊「Vスポット」漫画サンプル5


■12月12日
冬コミ新刊のおまけ本はキュアミューズになります。
WEB用にカラーにしてみました。実物はモノクロになります。




■12月8日
冬コミ新刊表紙。美奈子ちゃん(セーラーヴィーナス)18禁本です。
コミケ81新刊


■10月29日
化物語の同人誌を再販しました。
表紙、本文をちょこっと描き直したりしてます。
画像クリックで試し読みができます。

漫画その1
ラブラブクラブその1
(全6ページ)

漫画その2
ラブラブクラブその2
 (全15ページ)



■10月14日
TOP絵更新しました。冬コミで出す予定の新刊の表紙一部です。
時間が出来たら新しいブロック崩しも作る予定です。


■8月28日
夏コミお疲れ様でした。本を手にとって下さった方ありがとうございます。
おまけのポストカードみたいなものはお風呂ポスターで
水をかけると壁にぺたっとくっ付きますのでお試し下さい。

次のイベント参加は冬コミを予定しています。

8月6日
コミケ80のおまけ情報を変更しました。

ぺたーんぼいんっ


8月1日

コミケ80新刊 泡マミれ

コミケ80おまけ お風呂ポストカード


5月22日


まどか本が印刷所から届きました。一部書店さんで委託が始まりましたのでよろしくおねがいします。
いつもは表紙だけカラーですが今回は中身もカラーです(・ω・´)

5月13日
まどか本表紙はこんな感じです。
書店委託は今月22日前後になる予定です。
また委託が始まり次第お知らせします。
BADROUTE

4月21日
5月中頃に出す予定のまどか本からまだ途中ですが一部アップしました。
イベントの方は参加出来るかどうかわからなかったので書店委託になります。
また詳細が決まったらサイトとpixvでお知らせします。
ブロック崩しも作ったので遊んでみてください(・ヮ・)つゲームページ







2月5日
まどか☆マギカ

1月31日



スタドラ

枕サーフィン

1月30日
まどか☆マギカ

魔法少女さやかのワキがえろい。

1月29日

まどか☆マギカ

まどか面白いですね。キュゥべえの活躍に期待してます。



1月2日

あけましておめでとうございます。

コミケ79お疲れ様でした。当スペースにて本を手にとって下さった方ありがとうございました(・ω・)ゝ
前回の純愛編と違って、今回はスワッピング&寝取られモノだったのですがお楽しみいただけたでしょうか。

書店委託は詳細が決まり次第お知らせします。


12月29日

コミケ79おまけ本、大富豪人妻美少女女子高生ワタナベ・カナコの午後のサンプル4枚。
クリックで拡大。


ページ1
クリックで拡大
ページ2
クリックで拡大
ページ3
クリックで拡大
ページ4
クリックで拡大


12月24日

ワタナベ・カナコ

コミケおまけの折本の表紙に色を付けてみました。
実物はモノクロになります。


12月22日

FUCK!SWAP!JUMP!2本文見本5枚。
※実物の本にはハートマークは付いておりません。

当日おまけは「スタードライバー輝きのタクト」の人妻高校生ワタナベ・カナコの折本(コピー)を予定しています。

fuck!swap!jump!2見本

fuck!swap!jump!2

fuck!swap!jump!2

fuck!swap!jump!2

fuck!swap!jump!2


12月1日



冬コミ、スペース頂けました。詳細は上の方にあるスペース情報をご覧下さい。
本文も出来次第サイトに見本を上げたいと思っています。






過去ログ

当サイトは企業、版権とは関係のない
個人の運営するファンサイトです。
成人向けの内容を含みますので

18歳未満の方、成人向けの表現に不快感を持っている方、
同人に理解の無い方の当サイトの閲覧を禁止しています。